05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.15 (Thu)

明日から3日間、石焼き芋焼きま~す。


寒いですね~

肩が凝ります・・・


12月のカレンダーが、みるみるうちに減ってきました。


・・・・・昨夜の月はとってもキレイで、思わず寒さを忘れて・・・・・見上げました🌙


16:03  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

暖かな日で・・・


焼き芋も好評でした♪

ウコンも掘ってあるのですが、ウッカリ忘れてしまっています。


^_^;


18:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

最後です。


キレイに晴れました



徐々に、日が経ち、

11月30日で、来年度の農園利用受付は閉め切りました。


もしも、まだの人がいましたら、

12月4日が最終締め切りです。



今日は、久しぶりに石焼き芋を焼きました。

最後に私も食べましたが、甘くて美味しかったですよ~♪


明日も焼きます♪




17:03  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.29 (Tue)

週末は多くの人で・・・


採れる野菜が増えてきて収穫が忙しくなりました。


昨日、今日と、ウコンも収穫!

○○○さんが作っているハヤトウリも毎日大収穫でした。



収穫の楽しみは嬉しいけれど、

昨日も今日も風が吹いて、、、、、

う~ん、、、やっぱり寒くなるのはイヤですね~


風邪を引かないよう気をつけましょうね。





22:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.25 (Fri)

昨日は雪でしたね・・・

寒い日でな~んにもしない一日でしたが、、、、、グ~タラしてました。


一昨日は、草取りをしましたが、あまりにも寒く!

一列終えたところで、もう終わりにしましょ!

・・・と、作業は終了にしました。

寒い寒い!!!

農園では早々とストーブを点けお茶のみを開始しました。




草取りどころか、雪が降って畑は真っ白。

もうほぼ大丈夫になりましたがビックリでした。


農園は、まだ水分を含んでいるので滑らないよう気をつけて下さいね。


18:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
