06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

☆今日は、トウモロコシ・枝豆・・・

午前中、寒かったですね~


でも、寒くたっていつも通り来てくれる人がいます♪





集まったのは4人!





今日は、トウモロコシ2種類の種を袋詰め。。。






同じ仲間のトウモロコシで、チョッとだけ違う2種類のようです。


当然、袋も二つ用意して・・・



一方には、≪トウモロコシ A≫

もう片方には、≪トウモロコシ B≫

・・・と、書いてもらいました。




トウモロコシは、毎年違うものに挑戦していってます。

昨年のも甘くて美味しかったのですが、今年は更に上を目指して(笑)



さてさて、今年のトウモロコシの味はどんなでしょうね







枝豆は、今年も同じ種類です。

この枝豆を食べたら、園主が畑で作っている他のどんな枝豆よりも美味しい



・・・だから、農園では毎年同じにしています。



今年初めての人は、ぜひ期待していて下さいね(^^)/







袋詰めが一区切りしたところで、園主も来たことだし・・・お茶に!


その後、少しして、もう一人登場。




今日の集まりは、計6名。。。



ストーブがあるとはいえ、今日はかなり冷え冷えとしていたので、

いつもよりも少々早めの12時15分解散となりました。





21:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
