06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

☆やっとやっと生け垣カットが終了・・・

今日の午前中で、長かった生け垣剪定がやっと終わりました。


まぁ、長く掛かったこと!!!




本日は4人がかり・・・

今日も、ググ~ッと高さをカット。






私達4人が生け垣カットに挑んでいる隣で、園主がセッセとトラクターで区画を耕しています。



園主のトラクターの運転席は冷暖房完備で、オマケに演歌も流れたりしちゃっているんですよ(*^^)v






生け垣カット終了のあと、少しお茶の時間までには時間があったので、急きょ、種の袋詰めをすることにしました。


とりあえず、一種類。







最近何度も作っているので、継続の人はお馴染のカブですよね。。。

今年も、普通のカブも作るけれど、この≪あやめ雪≫も少しだけ作ります。






午後は、相方と二人で、ハウスの中で種蒔き。



サニーレタスの≪緑≫と≪赤紫?≫

サンチュの≪緑≫と≪赤紫?≫

普通のレタス



この5種類を苗まで育ててから各区画に植え付けてもらいます。





21:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
