10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

☆昨日の続き・・・

生け垣剪定・・・今日は2日目。






雰囲気がそうとう違いますけど(-_-;) こんなふうに高さをカットしていってます。


もちろん、チェーンソー使用です。








昨日のメンバーが来てくれて、、、昨日やり終えてある1/3の続きをカットです。

昨日、それぞれの役割ができていたので、今日の方がスムーズにいきました。





・・・が、11時頃には雲行きが怪しくなってきて、、、


雨がポツリポツリ・・・




たくさん降ってきて、慌てて片付けるのはイヤなので、本日の部、11時過ぎに終了です。。。



002_20130215172145.jpg




作業前の写真を撮っていないので、

キレイになったでしょ?って、言っても分からないかもしれないですね~




でも、私達は、離れた場所から刈り取った所を見て≪達成感≫を味わっているんですよ(*^^)v




残りは、北側の生け垣1/3ぐらいかな?


明日で、全部できるといいんだけど。。。





本日も、作業終了後は、羊羹とお煎餅を食べながら雑談。。。



今日も、解散は午後1時になってしまいました。






17:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
