10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

☆今日は暑いくらいでした・・・


夕方近く、ハウスの中のトマトや他の野菜の苗を見たら・・・

所々、グッタリしてました。

中でも一番はトマトが可哀そうなくらいでしたね、、、


二カ所に水を溜めてある桶?があるのですが、手を入れてみたら、なんと!ぬるめのお風呂🛀ぐらいに温められていました。



手作りしたハウスなもので・・・

グ~ンと気温が上がった今日のような日は、苗たちには、少々酷な一日です (-"-)




--------------


昨日、オクラなどを蒔いたついでに、≪タカノツメ≫を適当に(笑)植え付けました。

トレイに蒔いたのを、そのまま植え付けているので、少々小振り。

でも大丈夫!毎年、適当に植え付けて無事に育ってますので・・・(*^^)v



IMG_0800.jpg


中央に見える4列。

余り苗がかなりあるので、よかったら自宅用にどうぞ♪




22:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
