08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

☆生姜の植え付け・・・

今年度の作業が始まって、早、3週間が経ちました。



そろそろ、お疲れになりましたでしょうか・・・

それとも、徐々に身体が作業に慣れてきましたでしょうか・・・




まだまだ、これから目に見えて野菜が育っていく筈です。

どうか、疲れないで下さいね(^^)/




ーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_0796.jpg


生姜の種が届きました。


IMG_0795.jpg



今日は、一区画分ずつ生姜を秤にかけて公平にし、それを新聞紙で包み、全区画分用意しました。



生姜は、できたものを購入する時も高いけど、種もソコソコ高いので、丁寧に育てて美味しい時期に食べましょう♪


良い出来♪ ・・・に、なるといいですね (^^)




たぶん、15・16・17日の予定を、今週に組み入れると思います。




あ~ぁ、もう6日になっちゃった・・・(*´Д`)




00:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
