09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

☆あれやこれやと・・・


なんだかんだと忙しくしています。



今日は寒い日でしたね~
予報では、夜には雪が降るかも?・・・と、、、、、

先日の事があるので、あんな事になってはタイヘン!と、みなさん、畑の片付けに見えてました。


そこへ、
またまた〇〇さんがパンを作って差し入れして下さいました。

ストーブの近くに頂いたパンとお茶のセットを置いて、

IMG_0770.jpg




自由に召し上がって頂きました。

IMG_0771.jpg


寒かったので、ひと息つけたのではないでしょうか?




どうやら、雪の心配は無さそうですね・・・(´▽`*)




21:51  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒かった~

こんにちわ。

土日は仕事で茨城の日立の先の高萩
というところにいました。
土曜日は雪が積もりましたよ。
東京は結局雪は積もらなかったんですよね~

土日にいけなかったですが、31日までには
行って最後の撤収&お片付け作業を致しますので
よろしくお願いします~。


3年目は49 |  2016.01.26(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

パンとたくあんとお茶おいしかったです
ka-chan |  2016.01.26(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

3年目は さんへ


雪、大丈夫でした~
ホントに、ホッとしました(^^)

内緒の話ですけど(*^^)v、最悪、2/7まででイイからね💛

igashira |  2016.01.26(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ka-chan さんへ


いつも、〇〇さんには、たくさんのパンを差し入れして頂いて感謝感謝です。

igashira |  2016.01.26(Tue) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

やばいかもですよね。

こんちわ。
昨日(28日)は東京がめちゃくちゃあったかかったんですってね?
宮崎方面に行っていていてしらず・・・・v-15

そして、さっき戻ったらなんだか、今晩からまた雪とか??
行けるとしたら日曜日なのですが、も~しもの場合によっては
7日までの猶予期間で伺うやもしれませんv-40
すません、すんません。。。。



3年目は49 |  2016.01.29(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

3年目は さんへ


なんだか毎週末天気予報にビクビクさせられてる感じですね~

今、外出中の車での予報では、日曜日の昼間は大丈夫みたいです。

とにかく、雪が積もらない事を祈りましょう(*^^)v

igashira |  2016.01.29(Fri) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
