08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

☆日替わり気温・・・



毎日コロコロコロコロ体感気温が変化します。




今日は、朝9時半頃はまだ肌寒い感じでしたが、11時頃には程よく体感温度も上がり、、、草取りがはかどったこと

5人での作業だという事に加えて、夏ほどの草丈では無いので、お陰さまで気になっていた場所がキレイになりました。






さてさて、これといった話題も無いので、

ここからは個人的なお話 ^_^; ・・・



夕方から、待ち合わせて出掛ける約束があったので、お風呂に入って、、、髪を洗って、、、着替えて・・・

いそいそと出掛けてきました。






・・・が、約束の時間になっても、 【待ち人きたらず】


そういえば、な~んかオカシイ・・・



まさか?とは思うけど、、、、、、メールしてみました。




まさか? まさか?     でした。。。。




オーマイゴッド❢

待ち合わせは来週でした~ (-"-)




仕方がなく、ヤレヤレと車で遠回りして・・・帰宅。



その時に見た【街路灯にボンヤリてらされたヒマワリ🌻



キミも、

もしかして、日にちを間違えて・・・咲いてる~~~?❔?





さッ、ボケないよう気をつけなくちゃ (´▽`*)





21:13  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさま(^_-)-☆

私はすでに曜日がわからなくなることたびたび

気を付けなくてはと思っているのに・・・
毎日サンデーになってからは一段と速度が増しているような?
ka-chan |  2015.12.07(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

笑ってしまいましたが・・

こんちわ~

寒くなったり暖かくなったりでとうとう風邪をひいてしもうた。

待ち合わせの件、ちょっと笑ってしまいましたが、逆に
忘れていて待たせる立場でなくてよかったですよね~

私は朝の出勤時間を間違えて、突然1時間も早い電車に
乗ってしまったことがありますね~。
自分に苦笑・・でした。

さて、野菜つくりも3年目で今年こそは、旬のうちに野菜をたべてしまおう!っといつもより早めに収穫をしているのですが、そうすると今度は
キッチンでぐったりしている野菜たちをみることになってしまったのでした。。
でもヒートショックでまた野菜をシャキッとさせたり、で食べられてます。

白菜も寒くなったほうが甘くなるんでしたっけね。。
少し長めに置いていようかな、っとも思ったりしてます。。

真っ白できれいな形のカリフラワーもいいですね・・
一昨日おでんにいれてみました。
意外に美味しい(^^)v

テーブルの上に常設鍋を置いて毎日、鍋&鉄板焼きにしております。

ではでは、また~。









3年目は49 |  2015.12.08(Tue) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

ka-chan さんへ

人の名前が直ぐに思い出せなかったり、、、時々ドキッてする事がありますね~

お互い、頑張りましょう(笑)


igashira |  2015.12.08(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

3年目は さんへ

自分でも、≪やってしまった!≫・・・と、笑ってしまいました~


ふ~ん、カリフラワーを【おでん】にねェ、、、

私も、今度試してみますね~♪


・・・・・・・・・・・・

いよいよ寒くなったから、風邪ひきさんも多いみたいですね、

早く、治してね(^^)/



igashira |  2015.12.08(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
