08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

☆これは、どうだったのかなぁ~・・・


秋作では、サンチュに替えてプリーツレタス(だったかな?・・)を希望する方には植え付けて頂きましたが、

IMG_0722.jpg

どうだったのかしらね・・・




いつも色々なのを少しずつ取り入れて、なるべく多くの種類を作るようにしたいと考えているのですが・・・


来期は、どうなるでしょうか・・・





今年、希望されて作ったヒョウタンは、無事に収穫できてヤレヤレで、、、

来年も、先日お茶を飲んでいる時に、他の人から希望があったものを作る約束をいたしました。



今度も、また無事に出来るといいな💛





外は雨・・・

最近、よく降りますね~







23:03  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリルレタスと・・・

こんにちわ~

ちょっと忙しくてなかなかHPに
書き込むことができなくて・・・

でも報告したかったことの話題だったので、
ちょっと休憩がてら書き込みます~

フリルレタスだったk?と思うのですが(笑)
とっても美味しいかったです。
やわらかいし、見栄えもいいし・・

あと赤いダイコン達は、続々と
酢漬けで消費されております(^^)

ブロッコリーもそんな花を咲かせてしまうんですね?!
確かに暖冬だ・・
ヒートテックのTシャツ着てると暑いです・・

では、またでかくなった野菜を収穫に
週末に訪れます~














3年目は49 |  2015.11.19(Thu) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: フリルレタスと・・・

そうだぁ~ッ^_^;
フリルレタスだね♪

教えてもらってヨカッタ(^^)/

レタスの名前も間違えるし、コメントの返事の仕方も一瞬忘れちゃうし・・・

大丈夫か!・・・私 (笑)


おまけに、

野球は負けちゃうし・・・、テニスもダメっぽいし・・・


あ~ぁ。。。。。。。


igashira |  2015.11.20(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
