08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

☆北西の風が・・・

今日の農園はスゴイ強風が吹き荒れていました。。。


遊んでみました~(^^)



マウスでのお絵描きは難しいですね~(-_-;)

    でも、オモシロイ







**************************



ウチの農園も開園してからまる8年が過ぎ、農園ハウスもアチコチ、ビニール部分に穴があいてきています。


〇〇さんが補修はしてくれていますが、、、



屋根部分にあいたその穴が、今日の強い風でジワリジワリと裂けて広がってきてしまい、

これはマズイと、みんなで強風が吹き荒れる中、

応急手当をしました。



まぁ、なんとか一応は傷口が閉じられ?・・・

チョッとひと安心。。。



でも、、、、、そのうちに、ビニールを総取り替えしなければならないでしょう。






終了後、

ストーブを囲んでお饅頭やお煎餅を食べながらコーヒーを飲んで・・・オシャベリ。。。

まッ、これは今日に限った事ではないですけどね。。。(^^)




******************************




ヒヨドリは、あまりの風に驚いたのか、今日はウチのブロッコリーには来ていませんでした。









やっと風も止み・・・星空がキレイに見える頃、久しぶりに≪国際宇宙ステーション≫を見に農園へ・・・





今日は、と~ってもよく見えましたよ(^^♪

一番輝いている星よりももっと輝いていたし、キレイでした。



今度は明後日に見えるのかな。。。



コースもそうだけど、太陽の位置にもよって、飛んでいるのが長く見える時と急に見えなくなる時があるようですけどね。。。







21:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
