09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

☆応募は今年も少ないかも・・・

今年度の農園も終わりが近づいてきたので、役所に提出する書類の事や諸々の相談に園主宅に行ってきました。




もちろん、今年の≪農園利用希望の応募状況≫も聞いてきましたよ!



11日(金)朝刊の新聞折り込みの≪ねりま区報≫に農園利用者募集の記事が載って、



あいにく?(^^)

次の日から、

3連休が始まり、オマケに雪も降り・・・


まだ、日にちも経っていないせいか・・・




応募者が、ものすご~く少ないみたいです(-_-;)

・・・配達が夕方近くなので、今日の分は聞いていないんですけどね・・・





 ・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・



今まで何度も応募してダメだった人はチャンスですから、ぜひ今年もう一度応募してみて下さいね(^_^)/





17:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
