07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

☆自転車も人も、そしてパンも!

昨日の天気が、雨が降ったり止んだりだったので、、、


今日の午前中は、自転車もいっぱい、人もいっぱいでした。

IMG_0552.jpg

自転車は、写真に入っていない所にも・・・




そして、今日は人が多いだろうと計算をしてくれて、〇〇さんが数多くのパンを焼いてきてくださいました。


大皿2枚にタップリと載せて、載せきれない分は袋に入ったまま、テーブルに置いて・・・

IMG_0553.jpg





私は、
気になっているスイカ畑の草取りを少しだけしに行って、そして、戻ってみると、あらら、ビックリ!


あんなにたくさんあったパンが3個だけになってました~






今度、〇〇さんに、みんなでお礼を言わないとね♪


まずは、わたしから!

ごちそうさまでした(^^)/







22:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

西瓜の草取り

あれだけ多いパン焼くのも大変でしょうね。

西瓜の草取りはいつもより厄介ですね。
長く伸びた蔓をそっと除けながらですから
苗の根元のは葉草は根も土をしっかり抱いているし・・・

時折なっている西瓜の赤ちゃんを見つけると、無事に育ってよと思いながら進みます・・・
ホントはちっとも前進していない牛歩の如し。

夏の盛りに食べられるのを楽しみにしながら草取りです。

ka-chan |  2015.06.21(Sun) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ka-chan さんへ

差し入れのパンは、ホントに有り難いことです。

スイカは、ツルが伸びてきたので、早く下にワラの代わりのススキを敷いてあげないと! 
明日、頑張って草取りしておきます。

また時間がある時にはお願いしますね(^^)/


igashira |  2015.06.21(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
