07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

☆トマトも赤く・・・

🍅ミニトマトの赤いのが目につくようになりました。

IMG_0527.jpg




そして、

スナップエンドウが終わりになり、ツルありインゲンが採れ出しました。


スナップエンドウは、マルチの穴4カ所で育て、〇〇さんは377個収穫したって言ってたかな・・・

それって、少ないような多いような。。。



スナップエンドウは、通常の育て方に逆らって作っているので、まあまあなのかな・・・

スーパーでの価格は高かったし、、、御の字なのかも?デスネ。



これからは、ツルありインゲンの出番です!

もう、かなりの量を採って帰る人がいますよ♪




ではでは、今週も農園でお会いしましょう(^^)/







21:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よく数えたな~

こんにちわ!

金曜日ですが、今日の作業は涼しくてよかったでしょうね~♪

スナップエンドウ377個ってよく数えましね~。まめ~(ってダジャレ?)

私も次インゲン数えてみようかな。。
でもきっと途中であけらめるな。

落花生、、復活してたらいいなぁ。。。
トンネルはずすまでは、小さかったけど、
ちゃんと育っていたと思ったの
ですが、、、、(涙)

では、明日or明後日も
野菜の成長っぷりを楽しみに
伺います~v-238


3年めは49 |  2015.06.05(Fri) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

3年めは さんへ

会えましたね~(^^)/




スナップエンドウの〇〇さん、ノートにカレンダーみたいなのを書いてあって、収穫した数をそれに記入しています。

キュウリは、今日現在50本だって教えてくれました~♪

多いよね!



igashira |  2015.06.07(Sun) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
