10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

☆見ている!って言われたので・・・

ブログはサボっているけれど、なるべく農園には出ているので・・・


今日も、新人さんから、「ブログ、楽しく読んでるよ!」って声を掛けてもらいました~ (´▽`*)

ただし、その方、私がブログを書いているとは知らなかったみたいですけど・・・(笑)

   私ってバレタのは、、、指に包帯してるのが見えてブログの文面と重ねたんだね。。。 

ボチボチと更新していきます。





後日植え付ける苗も無事に生長していますし、もちろん、毎日管理しているので大丈夫デス。


少しの間、出来ない作業もありますが、お陰さまでお手伝いをして下さる人が増えて、ものすごく助かっています。

いやぁ~!感謝感謝です。 😂 




指を早く完治させて! 

もうすでに発芽しているスイカ 🍉を、立派に育てて!!!

講習日に皆で食べられるよう、頑張らなくちゃ!!! ( `ー´)ノ




今日は、またまた季節が戻ったように肌寒かったですね~

来週も、週中辺りに気温が低い日がありそうだし・・・体調には気を付けましょうね (^^)/




23:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
