07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

☆今日は多くの人が・・・

今日の農園は大賑わいでした。

の下、少し多めの作業に暑さを感じる陽気でしたね。



最近、金曜日に作業する人が以前に比べると多くなりました。



今週は、金土日の3日間、天気は良い筈だったのに・・・

どうやら、日曜日は少々崩れる予報に変更です。。。


雨降りの中ではマルチも敷き難いので、日曜日に作業を予定している人は、、、明日の方がイイかも?ですね(*^^)v



今夜は、今、サッカー観終えて、、、これから羽生君観て・・・


・・・で、その後は布団の中で居眠りしながら録画しておいた番組を観ま~す📺



ではでは、今日作業をされた人、お疲れさまでした~♪

明日の人、明日、農園でお待ちしてます~♪♪




22:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
