07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

☆ほぼ平常通り・・・

昨日から、私達はいつも通りに午前中は農園に出るようにしました。



今日は、ポカポカ感じるような気温、、、

みんなで、園主に届けるサニーレタスや結球レタスやカブやおふくろ大根などを採って・・・



なんだか、とっても久しぶりに身体を動かした気がします。

そして、久しぶりに話が弾みました~!


内容の1つは、例の一億五千万円の大間のマグロ!!!




いいねェ~(*^^)v



コチトラ、ダラダラお正月のお陰で、財布は軽く、そして、身はあのマグロぐらい太っちゃった~!・・・




チャンチャンッ!(笑)





コメントしやすいように設定しました。

よかったら、書き込んで下さいね。


迷惑コメントが来るようになったら、また元に戻すかもしれませんが・・・




17:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怪しい荷物

今日は楽しみに待っていたたくあんを分けて頂きました。
パリパリしてとても美味しく
夕飯はたくあんでご飯一杯食べてしまいました。
(後で喉が渇きましたが・・・^^;

ところ農園から帰る途中で
何やらアパートの所で怪しげな動きをしている男性
近づけばチラシをリュックサックから手提げ袋へ小分けしているところでした。
公園など広い場所で作業するなら怪しまなかったと思うけど
アパートの自転車置き場の横だから・・・

今ブログを読んであの人だったかな?と
hatanaka |  2013.01.11(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: 怪しい荷物

> 今日は楽しみに待っていたたくあんを分けて頂きました。
> パリパリしてとても美味しく
> 夕飯はたくあんでご飯一杯食べてしまいました。
> (後で喉が渇きましたが・・・^^;
>
> ところ農園から帰る途中で
> 何やらアパートの所で怪しげな動きをしている男性
> 近づけばチラシをリュックサックから手提げ袋へ小分けしているところでした。
> 公園など広い場所で作業するなら怪しまなかったと思うけど
> アパートの自転車置き場の横だから・・・
>
> 今ブログを読んであの人だったかな?と



同じ人だったかもね~
でも、私が見たのは、そこそこ大きいキャリーバックでした。

igashira |  2013.01.15(Tue) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
