09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

☆今日は天気が悪かったので・・・

朝9時前ごろだったでしょうか・・・

突然雪が降り始めてビックリしました。


まぁ、昨日のうちから、雨か、みぞれか、はたまた雪か・・・という予報だったので、

降って、驚くのもおかしいですね。。。



今日はユックリノンビリしようかなと思いましたが・・・

直ぐに止んだので、



やっぱり、なにかするか!( `ー´)ノと、入口側のハウスの中を片付け、ホカホカカーペット?加温マットを敷いて、

種蒔き(苗作り)の準備をしました。



明日も、天気悪いんですよね~






23:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

やはり何か作業をなさったんですね
小降りになって、うかがおうかと思いましたが
ゆっくりされていたのだったら、帰っていけないと思い
とどまったのですが・・・
きっと
今日(18日)も作業されているのはないでしょうか?
本当にありがたいことです
ka-chan |  2015.02.18(Wed) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ka-chan さんへ

いつも有難うございます♪


気ままにやっているので、、、お気を使わせてしまいますね・・・

今日は、園主妻と二人で作業をしました。


igashira |  2015.02.18(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
