10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

☆読売新聞に・・・

よく晴れて気持ちが良い農園でした。

でも、来た人は、昨日よりも少なかったかな・・・ 昨日も今日も、午前だけのことですが。。




いつも通り、お茶飲み処でお茶🍵をしている時に、

「今朝の読売新聞に体験農園の利用者募集の記事が出ていたね~」



そう言われたのですが、今朝に限って、よみほっとのクロスワードだけをやって、その後は農園に出てしまったので、
知らなくて・・・



さっそく、すぐに自宅に新聞を取りに戻って確認しました。



IMG_0447.jpg




IMG_0445.jpg
シワシワになっていて・・^_^;





ねりま区報の記事が、ほぼそのまま載せてある感じでした、、、、、、

さてさて、これが多くの人の目に触れて、たくさんの人が野菜作りをしてみようと、いう気になってくれると嬉しいのですが・・・




どうなるでしょう・・・



とにかく、ご応募、お待ちしております (^^)/






19:01  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風ありました~

こんにちわ!

土曜日の午後に収穫に出かけました。
風が強くて~~~~v-12

でも負けずに結構収穫して、残り2回での
収穫の見込みをつけて帰宅v-448・・・

質問です~v-362
ネギを長く保存するのは、ドロ付きのまま置いておくと
よいのですかね??
美味しいからなるべく食べたいのですが、いっぺんには
さすがにそんなにいっぱい食べきれず・・・
あげるのももったいないかと・・・ちょっと欲張りになってきました・・

ほうれん草は来週か再来週で収穫かな~。
ちょっと小ぶりだけど、甘そうだな~
葉物だけになりぞうだから重量はそんなになさそうだから
自転車i-224でもいけるかな。
でもまたさぶくなりそうで、キョーフ~~~v-40



二年目のM子 |  2015.01.19(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

二年目のM子 さんへ

午後ね・・・今の時期、午後は農園には気が向かないと出ていなくて^_^;
だから、またまた会えなかったのね。


ネギは、泥付きだったら新聞で包んで家の中で一番涼しい場所に立てて置いておくとイイかも。

あとは、刻んで冷凍。。。

甘いから、セッセと食べるとイイね、風邪も引かなくなると思うし。


午前中に来るとそんなに寒くないし、
甘酒も用意しておくから午前中においで(*^^)v



igashira |  2015.01.19(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
