fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.12 (Mon)

☆ユックリもしていられなかった・・・

いやぁ~・・・・・・・・

今日の北西の風は嫌でしたね~


少々乾燥してきたから、農園も強い風に土埃が舞って、、、(-"-)


日なたぼっこ用につくってもらった【お茶飲み場】にも、時々土が舞い降りてきました・・・😭


湯呑みにお茶を注いだら、ササッと素早く飲まないと、不潔なお茶になってしまいそう!




昨日なんて、青空高く飛ぶ飛行機を見上げながらユック~リとお茶を飲んでいたのに、、、今日は大違い!


早めの解散になりました。




👘成人式を迎えた皆さんもタイヘンでしたね・・・

今日は、農園と家を往復しただけなので見掛けることも無かったのですが・・・





でも、サッカーはジックリと観ることができました。

楽勝でしたね♪





☆彡  ☆彡  ☆彡

強く吹いていた風も、どうやら収まったようで、一安心。

乾燥してきて、夜に風が吹くと怖いですものね。





22:02  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

ラッキーなことにお茶に便乗! ご馳走様でした
Narita |  2015.01.13(Tue) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

もうサヨナラなのね・・・

こんにちわ。

天気は良いv-278が、
空気は冷たく、そしてバリバリに乾燥してますねv-399

2月8日までに撤収かぁ~
結構なハイペースで摘んでいかないとだめだなぁ。
これまでもイイ調子だと思ってたけど、追いつかない・・・
ほうれん草とカリフラワーと芽キャベツが
まだちゃんと育ってないかんじ・・v-395
ガンバレ~v-496
全部採ったら、お野菜たちとサヨナラですね~
採ったら石神井公園の知り合いの居酒屋さんに
食材提供しよっと!!


昨日は成人式でしたねv-308
ん~年前にやりましたね~v-291
近くで晴れ着のお嬢様たちを何人か見かけました。
確か、去年か一昨年?かは大雪だったような・・
今年は、風こそ強かったけど、まぁまぁのお天気でしたよね~
私の思い出は、振袖着て市民会館の式に参加したけど
着慣れない着物を早く脱ぎたくて、脱ぎたくて、っていう記憶しか
ないな~e-456

今週末はどんなお天気だろ~調子が良かったら、ちょっと気合いれて
収穫と整地を心がけようっと!!

あ!!そーいえば今年まだお会いしてませんよね。
ご挨拶遅れておりまして、失礼しております~v-421


では、週末に~v-441v-442








二年目のM子 |  2015.01.13(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

Narita さんへ

これからも、飲みに♪・・・ね(^^)/

igashira |  2015.01.15(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

二年目のM子 さんへ

返事が遅くなったら・・・

乾燥も無くなったね(*^^)v


----------


成人式、はる~~~か、昔の事だけど・・・
私も覚えてますよ~♪

先日、その時にも一緒だった友人とご飯を食べに行ったけど、、、
ま~ッ・・・老けたこと!v-237


v-510v-510

嫌になるわぁ~(笑)



igashira |  2015.01.15(Thu) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |