06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

☆フィギュアスケートを観ながら・・・

男子のフィギュアスケートはライブでの放送だったので、「観ている人は帰りが遅くなるね~」な~んて言いながら、テレビを観ていたら・・・なんと、いつの間にか大爆睡!🎈



気がついたら、スケート終わってました(-"-)




-------⛸⛸-------




それからさかのぼること5時間ぐらい?


☆☆彡 ☆☆彡



国際宇宙ステーションを見に農園へ・・・


世の中がお休みになって、早くも空気が澄んできたのでしょうか。。。


久しぶりに見た国際宇宙ステーションは、北西の空から現れ・・・どの星よりも明るく輝き、やがて農園のほぼ真上に!

見上げる首が、もう少しでポロッと折れそうに(笑)なりました~



月のそばを通り、そして、南東の空へと消えていきました。。。



そういえば、物資を届ける筈だったロケットが打ち上げ失敗して、その後、準備が出来ているのでしょうか・・・






00:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
