08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

☆クリスマスも終わり・・・

いよいよお正月が近づいてきましたね~


皆さん、大掃除で忙しいのかもしれません。

農園に来る人が少ない気がします。



お勤めをされている人は、今日で仕事納め・・・が、多いのでしょうか?




🍵*****



今日は、参加人数が少なく、いつものメンバー4人での、お茶飲み&オシャベリでした。



話題は・・・

農園から見える駅の今昔物語?(笑)


中古?の4人での話は、けっこう盛り上がりました~(*^_^*)



----------------------



明日、27日は・・・

snap_igashira_2014125222654.jpg


国際宇宙ステーションでも見ませんか?


17時46分50秒ごろ・・・北西の空へ現れ、

17時50分ごろ・・・南西の空へと進み

17時53分ごろ・・・南東の空へと消えていく。


最初は、そんなに高い位置ではない感じです。
 
46分ごろから、じっと見ていてみつければ動いていくのがよく分かる筈。

飛行機と間違えないように、、、光が点滅はしませんので(^^)/




-----------------




22:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
