06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

☆あと10日・・・

なんだかんだ言ってるうちに、今年もあと10日ですね~ 📅




なのに・・・

我が家は、まったくキレイにしていません。




ですが・・・


農園の方は、徐々に、始めています。


メチャクチャに物を置いていた農園入り口脇のハウスを片付け、

思いのほか、たくさん収穫できた唐辛子を片付け、


そして、今日は、

チンゲン菜を片付け、マリーゴールドを片付け・・・


少しずつだけど、チョッとだけ、、、、、キレイにしています。




-----------------


少し早い話ですが、

来年の農園利用契約は、農園のハウス内で行います。日にちは後日お知らせいたします。


今年で5年終了の方で来年も利用して下さる場合は、1月の練馬区報で募集の案内を見てからご応募くださいね。



  🍅 🍆 

今回は5年終了の方が多いので、募集区画数も多くなります。

もしも、≪野菜作りをしてみようかな?≫と考えている方がいらっしゃいましたら・・・

どうぞ、お気軽に農園を覗きに来てください。


そして、気に入ってもらえたら、ぜひ、応募して下さい。

お待ちしております。



--------------




22:49  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

絵文字:v-278]こんにちわ~
今日は風が少し冷たいけど、暖かい陽射しが
いいですね!

土曜日、小雨の中、友達二人と
お昼頃の農園に訪れ山賊v-40のようにワラワラと収穫だけして
帰りました。。っと言っても
お言葉に甘えて甘酒をいただきv-10、きっといつも美味しい
手作りパンを差し入れてくださる方のだと思われるマドレーヌを
いただき、身体を温めてからv-42上野の友人宅へ!!

パーティーに行く前のため、雨&畑なのにスカートで来た
友人①。力自慢の山賊②とも申しておりましたが、
どちらかというとそんなに甘酒が得意ではなかったけど、
今日いただいた甘酒は人生で一番美味しい!っと。
私も今年の甘酒とっても美味しいと思います。
ホントに・・

大泉学園e-63上野で初アメ横に行き、食材を買い足して
友人宅へv-30

野菜は、スティックサラダにしたり鍋にしたり・・と
どれもまたまた大好評~~i-184

今週末が年内はきっと最後の登園かなぁ。
収穫した野菜を持って、実家へ帰ります~v-448
二年目のM子 |  2014.12.22(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

二年目のM子さんへ

マドレーヌは、、、、、相方の釣り友達の、、、少々太った<(_ _)>オジサンの手作りですよ~(*^^)v

釣りの度に、色々なのを作って持ってきてくれるので、よく農園に来ている人の間では有名です(笑)


甘酒は、そう言ってもらえるほどのものではなくて・・・チョチョチョイッと適当に作ってますダァ~^_^;



年末には、野菜を積んでワンちゃんと一緒に実家へ!だね♪



igashira |  2014.12.22(Mon) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
