07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

☆今日は、・・・

まず、朝9時ごろ出勤?



寒いから、私が農園に行くのは段々遅くなってしまいました。。。^_^;

:::::農園ハウスのカギは、相方が開けに行ってるので:::::




霜柱がザックザクです。 ❅❅❅



最近は、農園にでも来なければ霜柱を見る機会も無いですよね・・・

雨水を溜めているタンクも氷が張って、水道もチョッと凍ったようです。




冬ですね~! 




日本海側の地域は、、、≪寒くて・・・≫なんて、甘っちょろいことは言ってられませんね!

雪も、寒さも、ほどほどにしてほしいです。

今は、雪が降っても、猫はもちろん、犬も喜ばない。




北側の畑を覗いたら、昨日の強い北風で、そら豆のマルチが一列の片側だけはがされていて、、、、、

こちらからは要望もしていない自然の力に、いろいろ振り回されます。



そのまま、やられっぱなしにはできないので、美味しいそら豆を食べる為にせっせと直してきました。



そのくらいで、、、

今日も、たいした事はしなかった一日でした~(*^^)v



そうそう、甘酒はお出ししましたよ♪


雨が降らなければ、明日も作ります。 





22:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
