06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

☆ナスの片付けの合間に・・・

植え付ける時には、あんなに簡単だったナスも、、、

時が経ち、実をつける仕事も終わりを迎えた今日の午後のナスは、植え付ける時とは大違い!

根が頑張っていて抜くのも一苦労。。。💦


チョッとやっては、ボ~ッとひと休み^_^;






遠く西に見える高圧線鉄塔?を見ると!!!👀

IMG_0410.jpg
クリック




ムクドリ?ヒヨドリ?


遠くて分かりません。

写真は目一杯寄って撮ったのですが・・・

もっとも、近くてもよく知らないんです・・・(~_~;)





【ねぐら】に帰る前の集合なのでしょうか・・・


IMG_0411.jpg
クリック


わんさといます。




しばらくしたら、海の中のイワシのように、鳥の大群がアッチへ動き、そしてコッチヘ動きして・・・

やがて、北西の方へと飛び去っていきました。



これ、何日か前にも見たので、、、しばらく続いている鳥の行動パターンなのでしょうね。。。







結局、ナスは一列のみの片付けで、、、

我々も、【ねぐら】へと戻ってきました。🏠





23:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
