10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

☆来年用に・・・

大変有り難いことに、いつも種苗会社さんから私の家に【種の本】を送って頂いています。
  
  たぶん、一回ネットで種を購入したからかも。。。

  もう1つの有名会社さんからも届くと、更に嬉しいんですけどね(笑)

・・・我が家に送ってもねぇ~・・・



IMG_0400.jpg




農園の作付けを決める時に、毎年何か1つは前年と違う野菜を取り入れたいな・・・と思い、こういう本を見ながら探しています。


探した結果、これはどうかな?というのがあれば、園主に見せてOKが出れば作付けに入れます。



もちろん、皆さんがこれがイイっていうのがあれば、園主と相談をするので遠慮なく教えて下さいね(^^)/




・・・・・☂・・・・・☂・・・・・



久しぶりに雨が降り出して、農園のタンクもまた満タンなったようです。

雨はあまり好きではないけど、これからはカラッカラになるよりも適度に降ってもらった方がイイですね。


では、今週も農園でお待ちしております(^^)/




・・・・・☂・・・・・☂・・・・・




19:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
