10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

◆今年は、区画の作付けに入れなかったズッキーニ・・・

好む人とあまり好きではない人に分かれるズッキーニ。


ーーーーーーーーーーーーーーー




不思議な事に、あまり好きではない人のが立派にいくつも出来て・・・

そして、採らないうちに、大木?のように大きくなって・・・

やがて、ゴミ穴に捨てられていくのもあって・・・




そんなこんなで?、今年は作付けに入れませんでした。




「ズッキーニ、今年は無いんだね~」


ズッキーニが好きな人の声があったので、急きょ作りました~



よく見える所なので、すでに気がついている人も多いでしょうね・・・



002_20110606222958.jpg



今日、初収穫しました!

そんなにたくさんの数は採れないと思いますが、週末ごとに収穫しますね




ズッキーニも、スイカと同じく半分のトンネル掛けをして株元が雨に濡れないようにしてみました。

003_20110606223009.jpg


ただし、これが効果があるのかどうかは、ですけど・・・






22:51  |  ズッキーニ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
