09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

☆里芋・・・

10月末の【正月用小松菜】の種蒔きの都合で、その前に収穫する【里芋】



ですので、、、

今週辺りから収穫OKですよ(^^)/




今日、何人か採ったようです。


その中の二人のを見させて頂きました。

IMG_0299.jpg
これで一株だそうです。




こちらの方のは、バケツに満杯。

これも、一株との事。
IMG_0301.jpg





私も、夕方、自分の区画の今週の作業を終えてから収穫してみました。





種蒔きを終えた頃は、もうスッカリ夕方。。。

IMG_0302.jpg

キレイな夕焼けでした。。。




薄暗くなっていたので、写真の色がイマイチですけど。

IMG_0303.jpg



IMG_0304.jpg


私のも、お陰さまで(笑)たくさん出来ていました~(*^▽^*)




早速、今夜の夕食に・・・


美味しかったですよ~♪




20:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
