06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

☆今日はイチゴの苗植・・・

3人で、イチゴの苗の植え付け準備をスタート。


どういうふうにしようか悩んだ末、昨年とは変えて、以前していた方法に似かよったやり方にしました。

始めてすこし経ったら、助っ人が3名増えて6人に!

有り難い有り難い♪



1本目は、考え考え進めていくので時間が掛かりましたが、、、その後は人数が多いので240株くらい植え付けて3列終了です。

IMG_0288.jpg

この写真は、チョッとキレイに出来ていないみたいに見えますが・・・

実物は、、、キレイに植え付けられていますよ(*^^)v



まだ苗があるので、もっと増やします.







-------------


🌔皆既月食見ました?




IMG_0291.jpg

夜の農園でイスに座ってユックリ見ました。

意外かもしれませんが、夜の農園は真っ暗にはならなくて、農園前の道路の街路灯や周りの家の明かりで、普通に歩けたりします。






徐々に丸い月が欠け始め・・・


IMG_0293.jpg






しばらくすると、、、全部隠れて薄っすら赤い月になりました。

農園まで見に来た〇〇さんと3人で・・・「寒いね~」って言いながら見てました~(*^_^*)



夜の農園は、真っ暗ではないけれど、、、肌寒かった~(笑)



そういえば、前回も〇〇さんと農園で見たんでした♪

しかも、前回も今回も、別に約束もしなかったのに、、、

気持ちが同じでした(*^▽^*)



IMG_0295.jpg




また来年もあるみたいですね!





22:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
