07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

☆大変大変!

先日の、ヒガンバナの場所に菊が・・・


・・・の件の、菊は・・・



なんと、

菊オジサンの〇〇さんが植えたことが判明。。 (;゚Д゚)




私、

それとは知らずに引っこ抜いちゃいました~ (~_~;)





〇〇さんが植えた菊だと分かったのは、今日!

緑色の花の菊を植えてくれたようです。




今日、〇〇さんに、

「ヒガンバナの側に植えた菊、誰かに持っていかれちゃったよ~!」





「あッ、あれ、私が抜いちゃったの・・・」

ウソはつけないので、正直に話しました。

冷や汗、ドクドク!です。 💦





ただ、良かったことは、、、、、、

昨日抜いた菊は、休憩場所前の所に植えておいたこと。。。




「一応、抜いた菊は此処に植えてあるんだけど。」



「そうだったのか~、この場所の方がイイよ」






そう言ってもらえて・・・ホッ!^_^;




〇〇さん、

失礼しました <(_ _)>







こんなことがあった今日でした。。。








23:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
