06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

☆今日は助っ人が~♪

朝から久しぶりに青空が広がり、暑くもなく、、、これは、もう!絶好の草取り日和?だぁ~(*^_^*)



まずは、暑い間、寒冷紗を掛けておいて先日外に出したばかりの【ナス】



支柱を立てる前に、ここも草取りを!

コツコツ始めていたら、徐々に徐々にお手伝いをしてくれる人が増えてきて、あっという間に終了しました♪



やっぱり、人が多いと早いッ!(*^^)v


IMG_0231.jpg


******午後に、2本仕立てにして支柱を立てました。******



ナスの場所を終えてから、小休憩をして・・・

その後、

もうすでに何日か掛かっている【イチゴの跡地】の草取りをお願いしました。



ヨカッタ~!



イチゴの跡地、6人で作業をしたら、今日でキレイに片付けが終了しました♪

ホントに助かりました。


有難うございました(^^)/




ψψψ~~ψψψ




午後、ナスの支柱を立てた後に、【枝豆】を見に行ったら、花が咲き出していました。

IMG_0232.jpg


IMG_0233.jpg
左の方に見えるのは、短い列は枝豆、その左は【ジャンボ落花生】




22:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
