08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

◆一日早いんだね~・・・

午前中はいつものように忙しく動いて・・・




正午を過ぎて、やっと自宅に戻る。





昼食後、フワ~ッと居眠り・・・





イイ気持ちだけど、そっと片目を開けて時計を見る。


2時30分。


眠くて眠くて、、、、、、、、、、でも!ッと、這うようにして着替え農園へ・・・





午後は、人も少なくノンビリ。。。




空を見上げると、遠くの方に≪飛行船≫

001_20120929215203.jpg


こっちに来るかなぁ~?と期待したのに、更に遠くに離れていってやがて見えなくなってしまいました。。。





午後は10人ぐらいだったかな・・・?




途中から来た園主も一緒に雑談をしているうちに、早くも夕暮れ時に。。。



最近、日暮れが早くなりましたね~




やがて、

園主も帰り、、、ふと見上げる空に、今度は≪お月さま≫が!

002_20120929215210.jpg




PM5時48分。

何人か、まだ頑張っていますよ~(^^)/

003_20120929215218.jpg






時折、雲に隠れるまん丸のお月さまを見ているうちに、

もしかして、今夜は十五夜?って思って、ピンボケになるのを承知でススキ入りの写真を撮ったのに・・・

004_20120929215224.jpg




ウ~ッ!



十五夜は、明日らしい~ッ!





残念 


22:26  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とあるスーパーではすすきが一本180円で売っていました!!!
 |  2012.09.30(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

> とあるスーパーではすすきが一本180円で売っていました!!!



あら~・・・そうなんですか~

農園のススキは、通路側に傾いて邪魔になったので、少々カットしてもらっちゃったから、あまりたくさんは出てこないかもしれませんが、まだこれからも白い穂と赤い穂が出てくると思います。

よかったら、持っていって飾って下さいね(^^)/ 

igashira |  2012.09.30(Sun) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
