09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

☆ノグリーは・・・

台風8号は【ノグリー】というそうですね~




今日農園に来た人たちは、皆さん「台風が心配だね」・・・と、せっせと収穫に励んでました。。。


私たちも、北側の畑の折れやすいピーマンにヒモをもう一本追加してあげたり、新しいキュウリのツルを支柱に結んであげたりはしましたが、その他はまだとにかく台風が弱くなるのを期待するばかりで・・・^_^; 




-----------



今週の作業は、金曜日は無理ですが土曜日は大丈夫そうですね~

ただし、土日はかなり暑そう!


チョッと憂鬱ですね!




21:23  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫でありますように!

台風のニュースが休むまもなく
各地の大きな被害とこれからの進路について
流れてますね。。

土曜日の作業は・・・・
きっと暑いだろうけど、
風と雨でトマトとかなすとかピーマンとか
落ちちゃってるのかなぁ。
頑張れ~~♪

二年目のM子 |  2014.07.10(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

二年目のM子さんへ

自然の猛威は怖いですね・・・
それほどは命の心配をしなくて済む所にいること、感謝しないといけないですね。



そう思いつつ、、、野菜も無事でいて欲しいと願ってます。

今週末は暑そうだから、帽子・飲み物忘れないようにね(^^)/

igashira |  2014.07.10(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
