10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

☆昨夜はパソコンがストを・・・

突然、インターネットにつながらなくなり・・・

いろいろ、、、と言っても私にできることはタカがしれているのですが、、、とにかく試してみてもダメで・・・

結局、カリカリ怒りながら(笑)こちらもスト決行!・・・てな感じでやめちゃいました!



一日経って、もしかして、もしかして直ってる~???


期待してたのに、、、

今夜になっても、接続できませんは変わっておらず・・・



・・・で、このままじゃダメだ!と、もう一度コードみたいのを引っこ抜いたり、、、また戻したり、、、




・・・が、今夜もそう簡単には復活しなくて、、、


一部屋飛ばしたその向こうの部屋・・・広そうに聞こえます~?(笑)・・・へ行ったり、ここに戻ったりすること何回だったでしょう。。。



やっとやっと、、、やっと!

インターネット復活しました~\(^o^)/



いやぁ~・・・知識が無いって、ツライ(-"-)




**********☀**********


今日は暑かった~

明日も気温上がりそうですね!




22:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
