06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

☆菊作り名人が・・・

いつも秋になると、黄色や白やワイン色?やピンク色の菊がたくさん咲いているのを知っています?・・・よね。


🌸 🌸 🌸




「咲いたらみんなに持って行ってもらえばイイと思ってさ~」って毎年植え替えてくれてる〇〇さん。



今日も、お昼少し前から午後3時過ぎまでせっせと植え替えてくれました。。。


途中、雨も降りだして・・・





最近、気温の変化が大きいせいか、少しフラツクって言ってたのに・・・

今頃、疲れが出ていないかな?




ホントに

有り難い事です<(_ _)>



秋にはキレイな菊が咲くと思いますよ♪




22:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤッホーイ!!

おはようございます!

菊ですね。知っています。
白に黄色に赤・・・とても立派な花をつけてるのを
見ていました。
食用かなぁ・・と思いつつ見ておりました。
いただいて帰ってもよいのですね?
覚えていて今年の秋の「癒し」にお部屋に飾ろう~っと。

うふふv-10・・・・そうなんです
気のせいではありません!!
今年の2月3月をダイエット強化月間として、
なんと10キロ減量に成功~v-218
ホントに痩せているのでしたv-16v-40
でも体調はすこぶるよいですv-91
方法としては今はやっている「低糖質ダイエット」+「運動」でした。
そんなに空腹も感じず、つらい~ってこともなく痩せたのですが、
方法には賛否両論があって、炭水化物抜きはよくない!とか仰る方も
いるので、きっと私にたまたま合った方法だったのかもしれません。
なんせ、帰宅後、面倒くさいのでスナック菓子1袋とビールで夕食代わりに
してたりしてた人なので、野菜と肉・魚のたんぱく質を欠かさずに食事していたら
するするっと体重が減ってきました。

そんなわけで、フットワークも軽く農園の作業も一層はかどるので
あった・・・
週末に つづく・・・・v-14

二年目のM子 |  2014.04.22(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

二年目のM子 さんへ


やっぱりーーーーーーーーーーーーーーー!v-411

な~んか、顔がスッキリした感じだなぁ~って思ったのよォ~

ウラヤマシイーーーーーーーーーー☆


・・・と思いつつ、今晩も苦しくなるくらい食してしまいました。(-"-)



-------------------------


菊は、食用のもありますよ!

それは違うオジサマが管理されていて西側の方にあります。



-------------------------


今年の「二年目のM子 さん」は、チャチャッと作業がはかどって、なんかが違うッ!って、みんなが感じることでしょう!!!(*^^)v


igashira |  2014.04.22(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
