06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

☆収穫できますよ~♪

夕方、二十日大根を採りに来たという方がいたので、収穫したものを見せて頂きました。


・・・で、充分な大きさだったので、私も採ってみました。





私の作業は、日曜日午後蒔きです。

IMG_0059.jpg


選んで採れば、もっと大きいかもしれません。






*******************



先日、ずっと使っていたプリンターが壊れたので買い替えました。


インク、買ったばかりだったのに・・・



パソコンを買い替えた時にプリンターも!と思ったのだけど、ツイツイやめたのがいけなかった。。。(-"-)



IMG_0060.jpg


もしも、このインクを使っているプリンターをお持ちの方がいたら、捨てるのも勿体ないのでもらって下さ~い(^^)/

4個残ってます。






20:12  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じインク、余ってます。
一緒にもらってくださるかたいたら
是非差し上げたいです。
atu |  2014.04.17(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

atu さんへ

なるほどなるほど・・・
みんなそんな感じになってるんですね~(^^)/

どなたか使う方が見えたら連絡しますね♪

知り合いとかにいるかもしれないから聞いてほしいですよね。。。

igashira |  2014.04.17(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
