fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.04 (Fri)

☆雨上がりのせいか・・・


今朝は畑の土も少々重い感じで・・・






そんな感じだったので、いつもの金曜日よりも作業に来た人は少なめでした。

20人ちょっとだったかな?



まぁ、今回のマルチ敷きは落花生の50cm×110cmという短めのものが1つだけなので、問題無かったみたいでした。





私はというと・・・



徐々に空が晴れてきて、


肌寒かった気温が急激に上がってきたので、「今日こそはイチゴのトンネル掛けを外そう!」そう思い立って、

外しにかかりました!!!!!



中から出てきたイチゴたちは、まあまあの育ち具合で、緑色がとってもキレイで花も咲いていたし実も出来始めていました。



出してあげてヨカッタ♪






・・・が!



夕方の天気予報で、気温が下がる!・・・とか。。。




温室育ちのイチゴたち、大丈夫かぁ~???(*^^)v







22:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |