09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

☆雪が~・・・


午後、イチゴにトンネル掛けをしている時に雪がチラチラ・・・



午前中は青空が広がり暖かだったのに、南の空が暗くなってきたなと思っていたら、

徐々に農園の上の空も暗くなり、

・・・ビックリ、雪でした!



一時的には、かなり降っていましたが、不思議なことに寒くはなく。。。


もちろん、動き回ってトンネル掛けをしていたのでそのせいで寒く感じなかったのかもしれませんね。





10列あるイチゴのうち、8列でギブアップ。


なんせ、午前中から帰宅せずに作業をしたものだから、、、、、

お腹がすき過ぎ!て、動きが鈍くなってしまいました~^_^;



近くの工事現場から時折聞こえる「〇〇やろー、何してんだー!」


こちらのイチゴ作業現場も、疲れと空腹とであちらに負けないくらいの雰囲気になり(笑)





帰宅と相成りました~(~_~;)





23:28  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

寒い中をお疲れ様でした
初夏においしいイチゴをいただけるのを楽しみにしましょ!

いよいよ14日から春の農作業が始まりますね
それまでの驚くような準備の日々、ありがとうございました。

また1年間どんな作物になるのか、
うまくできたら大喜び
出来なければ、自分のせいだと忘れてぶつぶつ
これだけは反省しないと・・・でもついつい・・・

よろしくお願いします。
ka-chan |  2014.03.12(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ka-chan さんへ


早くも始まりますね・・・

上手くできる野菜、そうはいかない野菜、その年や区画によって色々になりますが、それも含めて野菜作りを楽しんで頂けると・・・こちらとしては有り難いのですが。。。

宜しくお願いします。
igashira |  2014.03.13(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
