08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

☆名札・・・

各区画に、それぞれ持ち主の名前を書いた板?を番号の所に立てました。





これから全区画が同じものを蒔いたり植え付けたりしながら育てていくので、毎年収穫時期になると、ついウッカリ間違えてお隣のを採ってしまう人がいます。


その時には、その場所は自分の所だ!・・・そう思い込んでの事のようです。

(もちろん、そう思っていないのであればタチが悪いですけどネ)






まぁ~・・・、同じものが並んでいるので間違えても仕方がないと言えば仕方がないんですけどね。。。




とりあえず、

間違えるのはほとんどが隣のなので、、、常日頃から、お隣さんとはソコソコ仲良くしておいて下さい(^^)




ただし、一番良いのは間違えない事ですので、ぜひ、番号と名前を確認してから採るようにしましょう♪




22:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い。

こんにちわ~

寒い日もあったり、雨の日もあったり、そしてちょっぴり
暖かい日もあり、という中で着々と農園スタートv-65
の準備をしてくださりありがとうございます!!

去年、私の名前を書いた札に車の初心者マークのシールを
こっそり貼っておりました。気がつきました~??
今年はなしで~す。

14、15、16日とイイお天気でのスタートになると
いいですねv-218

去年よりマルチ貼りがうまくできるように張り切って
いきます~v-266




二年目の |  2014.03.04(Tue) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

二年目の さんへ


今日の昼間は暖かでした~♪

・・・春?・・・

と、思っていたら、明日は朝から雨降りだとか。。。



昨年の初心者マークシール、、、全然気がつきませんでした~^_^;

札の回収作業も私はしなかったので・・・


今年は、お隣に後輩さんが入るので、分からないことがあったら教えてあげて下さいね~(^^)/


初の作業日は、良い天気がイイね!


igashira |  2014.03.04(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
