09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

☆全部、袋詰め終了・・・


真央ちゃん、笑顔で終えて良かったですね・・・

  パチパチ パチパチ♪ 



**********************


春の作付けで使う種の準備が、すべて終了しました!



今日は、いつものメンバーではなく、新メンバーの方、お二人がお手伝いして下さって・・・(*^_^*)


・・・で、残っていた≪枝豆≫と≪春菊≫の種を袋詰めして、
その後、使用する日ごとにまとめてホチキスで止めてもらいました。


IMG_0020.jpg




午後は、次の苗の準備・・・

レタス3種類の種を蒔きました。



ついでに、園主用のナスも蒔いて、、、


なんだかんだと忙しくなりました~





明日は、農園ハウスで、農園利用契約(16日都合が悪かった人)を行いますので宜しくお願いします。







22:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
