06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

◆七夕かざり・・・


明日7/4に、Aさんが七夕用のササを欲しい人にどうぞ♪・・・ということで、農園に持ってきて下さる予定です。



・・・で、それに先駆けて、農園でも園主宅からササを取ってきて、セッセと≪七夕飾り≫を作りました~




いつものオバ~オジ~軍団(笑)で、ワイワイ折り紙を「あ~だ、こ~だ」と折ったり切ったりしていたら、徐々に収穫に来た人達が参加して手伝ってくれて・・・アッという間に出来上がりました~


009_20120703175515.jpg




「わォ~、キレイじゃな~い!!!」



オバ~オジ~軍団は、お昼時間になって、たいへん満足して解散です・・・





・・・・・・・・・が、やがて、、、、、シトシト雨が降り出して。。。



一応、ギリギリ雨除け部分にセットはしていましたが・・・



確認に行くと、クルッとササの位置が横に回っていて少々雨に濡れちゃっていました。。。





まだ、飾ったばかりだし、これ以上濡れないうちに!と、ハウスの中へ移動して、これで一安心。



土曜日の本番の時まで、なんとかキレイな状態にしておきますね




ササ、必要な人は取りに来て下さいね


18:06  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
