08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

☆当選通知・・・


午前中は、農園に来て下さってる人たちに、「種の袋に名前を書いたり」の新年度の準備をお願いして、、、、、


私は、「作付け表」「日程表」などの最終相談と、園主会で決まった抽選結果を聞きに園主宅へ。




帰り、農園に顔を出すと、ストーブを囲んで四国巡礼?の話で盛り上がっていました(*^_^*)


外は気温が低く寒かったのですが、晴れた日の農園ハウスは強力なエアコンがあるのと同じです!

ストーブ1個でポッカポカでした~♪



昼過ぎまで話は尽きずに続き、、、、、ヨイショッ!と、やっと腰が上がって解散!




午後に、「作付表」を少し手直しして、その後、応募ハガキの返信部分を印刷。


夕方、園主宅へと届けに行きました。




ハガキは、明日にはポストに出すと思いますので、もう少しお待ちください。



今回、応募を頂いた方でご希望に沿えなかった方々、大変申し訳ありません。

来年は、「5年目卒業される方」が多い年になるので、かなり多くの区画数を募集いたします。

よかったら、来年もう一度応募をして下さるようお願いいたします。



お待ちいたしております。





23:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
