10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

☆イチゴにマルチ・・・


小高くして植え付けたイチゴの苗、、、乾燥して土がサラサラ落ちたので根元が少々出てきてしまいました。

クワで土を寄せてあげましたが(少し前にも土寄せしておいたのに・・・)、キッとまたサラサラ落ちてしまうと思ったので、昨年よりも少し早いけれど、黒色穴無しマルチをイチゴの苗の上に敷きました。

IMG_9482.jpg


今日の日中は動くと暑い感じになって・・・

10列中、6列でギブアップ。。。(~o~)



最初は相方と二人でやってましたが、途中から〇〇さんが来てくれて・・・なんとか6列終了でした~(*^^)v


あとは、4列マルチを敷いて、、、、、、イチゴの苗の顔をマルチから出してあげないと!!!





イチゴ、作業のひと休みに食べてもらえるようガンバリマ~ス^_^;







22:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
