07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

◆オーストラリアのキュウリ・・・

お土産に頂いた≪オーストラリアのキュウリ≫の種。

どういうふうに育てるのかもわからないまま、とりあえず、種を蒔いて温かくしてなんとか育て上げ・・・

そして、畑へと出しました。



まぁ~、アチコチへとツルが伸びまくって、、、だらしない。。。

キッとこれは地面に這わせて育てるものなのかな?と感じ始めましたが・・・あとの祭り。。。

場所も無かった事もあって、通常のキュウリと同じように支柱を立てて育てています。


あまりにも暴れまくっているので、一昨日、思い切ってサッパリと散髪、、いえいえ整枝(笑)








昨日の講習日、イチゴは無くなってしまったし・・・

サミシイね~


次のスイカが出来るまで、何かないかな?



ホイホイ、これがあるじゃな~い



ではでは・・・と、このオーストラリアのキュウリを試食して頂く事にしました。

003_20120609181448.jpg


収穫して、切ってもらい、

作業している皆さんに「オーストラリアのキュウリの試食がありますよ~」と、声を掛けてもらって、、、



試食の準備が整いました~(^^)/




見た感じは、ウリ!

004_20120609181454.jpg



お塩をチョッとふりかけて・・・




味は、甘くないウリ!という感じかな。。。



初めての野菜だから、皆さん手を出されていましたね~




また、明日、お出ししますね(^^)/





18:43  |  農園のとなり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
