08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

☆来年はジャンボにしようよ!・・・って。。。

普通の大きさの落花生と比べると、やっぱりジャンボは大きい!

IMG_9342.jpg


実際にはもっと大きさに違いがありますね~




なるべく早く収穫をして次の秋作野菜を作ろう・・・今まではそう考えて早生種のこの普通サイズの落花生を作っていましたが、、、、、

なんかジャンボの方が見た目も存在感があっていいなって思い始めました。




来年は、作付けを工夫してジャンボにしようよ!って園主に言ってみようかな・・・







-----------------------




昨日の予報では、もっと気温が下がるのかなと思っていたら・・・

意外や意外、今日も暖かでした~



今日は落花生の選別をチョッとやっただけで、園主妻が来てオシャベリ。。。


その後は、何処かに行ったついでに買ってきてくれたらしく、園主から≪焼き団子≫の差し入れが!







「じゃッ、お茶にしようね」ってことで、


本日は、これといったお仕事もせず、園主夫婦といつもの皆でお茶のみと相成りました~(笑)





18:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
