10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

☆台風の被害は無いですよ・・・

とりあえず、台風が過ぎ去ったあとの農園の様子を!




久しぶりの大型台風ということで、昨日はボードをハウスの中に入れたり、飛ばされそうな物を飛ばないようにしたり・・・

その甲斐があったのか、今朝農園に見に行ったらほぼ無事でした。






002_201310160937205c1.jpg
クリック



西寄りの風が強かったのでしょうか・・・

ブロッコリーやカリフラワーなどが東側に少々傾いていますが・・・

003_201310160937301d3.jpg


これも、徐々に起き上がってくると思います。・・・たぶん・・・



トンネル掛けが外されている区画は数か所。


夕方にでも直しておきます。





09:42  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~よかった!

10年に1度の大きな台風・・・ってこの間も
そんなこと言ってなかったかいな。
それほど日本の、地球の気候がおかしくなってるのかな。

ひとまず農園には被害がなかったみたいですね。
いろいろと片付けていただいていたのが 良かったのですよね。
お疲れ様です。

まるで七・三分けのオッサンの髪型のようにキレーに
同じ方向に向いている葉っぱの画像はちょっと笑えます。。

週末はまた青虫とのバトルだ!!
勝つぞっ!!

新人M |  2013.10.16(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

今年は災害が多いね・・・

農園はこれといった被害は無かったけれど、テレビを観ていると気の毒な所がたくさんありますね~

無事なことに感謝!です。


------------


今度はサツマイモ掘りの準備です♪


igashira |  2013.10.17(Thu) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
