09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

☆トマト、採れてますか~?

私、、、昨日(金曜日)は、ダウンしてました・・・



木曜日の農園は、たまたま誰も来なかったので(手伝って下さる人が)早朝から時間を気にせずセッセセッセと働いちゃって、、、、、


そういう事で、昼ごはんも遅くなり、オマケに土日が暑くなるとか聞いちゃったので、あまり昼休憩もとらず、我が家の庭の草もセッセセッセと抜きまくり~ッ!



その後、シャワーを浴びて買い物に直行!!!

帰宅後は夕食作り・・・と、我ながら感心するくらい働いて・・・



そうしたら、、、、、





次の朝、メマイ!ですよ。。。



結局、金曜日は一日食事もせずに寝てました。



・・・で、今朝起きたら、治ってました。



いやァ~、、、老体は適度に使わなアキマヘンナ。。。。。。。。。。。。。(*^^)v





一日休んでの、今日の農園は暑かったですね~

屋根の下にいると風が通って楽でしたが、作業をして戻った人の顔は暑そうでした。




午前中は大勢でしたが、、、

午後の農園は、人もググッ~と少なく、手持無沙汰なくらい。




なんか被写体は無いかな?と歩いていたら、

ハウスの中に〇〇さんの収穫野菜を発見!

いない時に撮らさせて頂きました。

001_20130706211625.jpg

【相変わらず、ハウスの屋根のブルーシートのせいで色が悪いですけど】



〇〇さんは、今年入った方で野菜作りは初めて!

でも、とっても丁寧な作業をするのでトマトもキレイに出来ていました。

皆さんもトマト採れているかな?





*****************************




夕刊を見てビックリ!

梅雨明けしたんですね~



早く、梅干し漬けに赤ジソを入れなきゃ~(^_^;)



シソジュースも美味しいから、よかったら作ってみて下さいね♪




21:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
