08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

☆オクラも元気・・・

いつもの年は、マルチの中央に一列にオクラを育てていたのですが、

それだとマルチを何本も敷かなければならないので、今年は試験的に一本のマルチに二列育てています。

001_20130704191637.jpg


発芽しなかった場所もあるし、少々バラつきがありますが・・・

マルチ4本で8列育て中♪





収穫時期がきたら、


園主宅の方の畑では、一本のマルチに一列で育てているので、これと比較してみようと思ってます!




余談ですが・・・私、オクラは好きではないんです~

だから、オクラ採りにオクラの間を通ると痒くなっちゃうんですよね・・・(-_-;)




19:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
