07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

☆午後は、メロンの苗植え・・・

今、お月さまがとってもキレイです この形じゃなくて丸いお月さま。




午前中の作業の時には太陽が活躍してくれて暑くて・・・


でも、今は月がキレイで、、、そして、心地良い気温ですね。。。





夏もこんなだったらイイのにね~





--------------------------------


昼食を済ませ、ひと眠りした後、

「やろ~ッと!」と、ダルダルの自分に言い聞かせて、

相方と二人で、

メロンの苗を植え付けました。



-----------------------------




これで、ハウスの中にあった苗がすべて無くなって、

やっと、少しはノンビリできる。。。



そう思っていたのに、、、、、夕方には、【セロリ】の種を受け取る事に・・・


セロリが、また、これが、面倒な野菜でネ・・・






21:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
