07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

☆モロヘイヤ植え付けて・・・

今日は、またまたお手伝いの人が多数来て下さって、それぞれ分散して仕事をして頂きました。


-----------------


私のグループは、セルトレイに蒔いておいた【モロヘイヤ】と【アオジソ】がソコソコ大きくなったので、マルチを敷いて植え付けです。

モロヘイヤは、東側と西側に植え付けました、生長して収穫可能になったらどちらでも好きな方のモロヘイヤを採って食べて下さいね。

モロヘイヤって、栄養豊からしいですよ♪


-------------------


午後は、って言っても3時半ごろだったかな?

更衣室(名ばかりで立派ではなくて・・・ほぼ、ほったて小屋なんですけどね・・・)


チョッとだけキレイにしました。

電車で農園に来ている人達は、これから暑くなると、作業後、着替えて帰りたいですよね?!


シャワーはありませんが・・・チョッとした着替えならなんとか出来るでしょう。。。



よかったら、使って下さいね(^_^)/



22:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

更衣室ありがたいです!!

3駅くらいなんですが電車に乗りますので、
作業着と往復時の着替えができると嬉しいです。
きっとこれからは汗ダク!になるでしょうし。

ありがとうございます~v-238
新人 |  2013.05.16(Thu) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

NO TITLE

こんばんは~♪

更衣室!といっても、たいしたことないですよ~e-351
あまり期待されると現実との差が・・・(笑)

明日にでも、写真を撮ってきますね!
一番、イイ角度からe-454

igashira |  2013.05.16(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
