10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

☆ホントに寒くなりました~・・・

昨日の暖かさが、もしかして夢だった~?

・・・って思うような、今日の肌寒さ・・・

オマケに強い北風!





朝早く、ボードに【今週の作業内容】を書いていたら、薄着で行っちゃったものだから、

寒くなってきちゃって・・・スッカリ冷え切ってしまいました。





その上、ボードが時おり吹く強い北風に押されて私の方へと迫ってくる感じに。。。

いちおう、倒れないようにはしてあるけど、書き難いったらありゃしない!



書いている途中で、

風がビュ~ッと吹いてきた途端、5mくらいの長さのユーラックというビニールみたいなトンネル掛け資材が、

フワ~ッと道路の方へと飛ばされて・・・



あらあら~ッ、タイヘン!

直ぐに追いかけて、、、やっとなんとか捕まえて・・・?(門扉に助けられました)

それを持って、戻ろうとしたら、




ムムム・・・?

やだ~、今度は、ボードの所に置いた私のノートに挟んである重要書類(私にとっては(^^)/)が、

ピラピラ、ピラピラ、風に乗って道路方面に飛んできます。



コレの方がタチが悪くて、、、、、なかなか追いかけても掴めない。


四苦八苦しながら、やっとやっと、少々クチャクチャにしちゃったけれど拾えました。




今朝は、災難だったなぁ。。。。。。。。。。。。






-----------------------------



昨年育てて、小さいのは採らずにそのままにしておいた【セロリ】


冬の間はグッタリしていたけれど、暖かくなると共に新しい葉っぱがたくさん出てきました。

002_20130419203903.jpg


003_20130419203911.jpg




細めの茎を食べるとけっこう美味しいですよ♪


今日も採ったけれど、明日も採ります。。。







21:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
